2025.04.01
カテゴリ:お知らせ
今月から日曜・祝日のほか土曜も定休日になります。
市場町に移転する前の土曜日は第1と第3のみ休みで、第2・第4・第5は営業していました。
市場町に来ても1年間は以前と同じに営業しておりましたが、年々身体がキツくなり、隔週の土曜日(第1・3・5)をお休みするようになりました。
3年目を間近にした令和7年4月から土曜日は全てお休みとなります。
これからは平日のみ営業となりますが、県庁の近くという立地条件から見ても土曜日は来店者もほとんどない状態なのでまあ許して頂けると思っています。
営業時間は18時までなのですが、挨拶状発送の関係で郵便局の窓口が閉まる19時にレターパックを持ち込むことが多いので、19時までご利用いただいています。